終於變天了
雖然有太陽
不過也有好大的風
其實是因為颱風要來了吧?!



今天便當的主題是
窮人的變當~不過因為我頭腦很餓
所以又加了香腸



飯後甜點有好好喝的綠豆薏仁
王凱莉好賢慧
不過她最近不愛拍照所以我都沒有拍到正面
昨天她的粉絲在反應~怎麼這麼久沒看到KELLY同學了
哈哈


上禮拜寫的作文,星期五要発表

私の夏休み
七月三十一日、夏休みが始まった日、家族と友達が日本へ来ました。
全部で13人のツアーが始まりました。
日本の夏祭りはとても有名だから、みんなを住吉祭りを見に連れて行きました。
住吉大社には屋台がたくさん出ていて、とてもにぎやかでした。
屋台の中で化け物屋敷もありました。お化けが怖すぎて、入りませんでした。
小鳥釣りは初めて見ました。
たくさんの小鳥たちが箱の中で集まっていて、とてもかわいそうでした。
祭りが終わってから、南海電車でラーメンを食べに道頓堀へ行きました。
一蘭ラーメンは一番おいしいですから、ぜひみんなを連れて行こうと思っていました。
店の席は一つずつ並べてありますから、面白かったです。
晩ご飯を食べた後で、一緒に道頓堀川の河原に座って、話したり、笑ったりしました。
とても楽しい夏休みでした。



媽媽偏心
為什麼只有葉小胖有柚子
厚~
我也想吃柚子.........................................................
arrow
arrow
    全站熱搜

    豬弟 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()